ヘルシーチョコレート xocai でダイエット

日本でもやっと個人輸入できるようになった究極のチョコレートXOCAI。 糖尿病患者でも食べられる不思議なチョコレートでダイエット! 抗酸化作用も他の食品の比ではないのです・・・!

チョコレートで歯茎からの出血がなくなった?

これは私の話なのですが、歯磨きをすると
必ず歯茎から出血をしていたんです。

ところが。

ここ1週間くらい、歯磨きをしても
出血しないのです。

私は歯磨きをしっかりしないとどうも落ち着かない質で、
特に夜は15分くらい磨きます。

で、磨き終わる頃には、すでに口の中は歯磨き粉の白と
血液の赤で、ピンク色になっているんですよね。

ところが、一週間くらい前から、

あれ?今日は出血が少ないな?

あれ?今日は出血してない?

あれ?今日も?

といった感じで、いつの間にか出血しないようになっていたのです。

健康な歯茎なら、歯磨きしても出血なんてしない、
という予備知識はあったのですが、
歯医者が嫌いな私は、ずっと放置してきたのです、
なぜか自然に出血がなくなったのです。

もう5、6年は続いていた出血が止まったので
どうしてだろう・・・と色々思い返してみたのですが
特に何か特別なことをした覚えは一切ない。

唯一変わったことと言えば、
XOCAIのチョコレートを食べるようになったこと。

うーん。

そんなことあるのかな?

と思ったのですが、それ以外に私の生活で変化したことなんてない。

生のカカオには、口内炎の治癒の効果や
虫歯の予防の効果がある、ということなのですが、
ひょっとしたら、口内環境を整える効果もあるのかな?
と、思わせるような出来事でした。

まったく確信はないのですが、
それ以外に考えられない・・・

もう少し経過をみてみようと思う次第です。 

チョコレートでダイエット

程度の差は様々ですが、続々とダイエット成功者がでているようです。

で、聞いていると、チョコレートを食べ始めて
1週間以内に1〜3kgほど痩せている人が多いようです。

なぜだろう?と色々考えてみたのですが
おそらく、お通じが劇的に改善して
今までずーっと溜まっていたものが
毎日滞りなく出るようになったからじゃないかなーと
個人的には思っているのです。

事実、私が紹介して、xocaiのチョコレートを
食べ始めた人全員が、お通じがよくなったという感想をもっています。

私は元々快便なので、その点にはあまり気づかなかったのですが
これだけの人がそういった感想をもっているのなら
おそらくそれが原因じゃないかと思います。

それ以降の体重の減少については
生のカカオが本来もっている痩身効果だと思います。

短期的にみても痩せるし、
長期的にいても痩せる。

なによりまったく苦痛じゃない。

嘘みたいなダイエットですよね。

今までどんなダイエットも続かなかった・・・
という人は試してみる価値ありだと思いますよ。 

チョコレートを食べるとすぐにニキビができてしまうあなたへ・・

チョコレートっておいしいですよね。

あの独特の風味。
甘さ。
ほのかな苦み。
口のなかでとろけるあの食感。

しかし・・・・!

そのチョコレートと切っても切れない関係にある

「ニキビ」

その忌むべき存在は、チョコレートを食べた翌日の朝には
すでに私の顔面を蝕んでいるのである。

まぁ、私の場合ですけどね。
できない人もいるのかな?

私のまわりの友達や家族も
やっぱりチョコレートを食べると
ニキビができる人がほとんどです。

ところが・・・

実は私が最近すっかり気に入って食べている
XOCAIのチョコレートは
1日にいくつ食べてもニキビができないのです。

通常、チョコレートには
焼けこげたカカオの苦みを抑えるために
大量の砂糖と、
固めるための油脂が大量に含まれています。

それが、ニキビをつくる原因になっているのです。

ところが、XOCAIチョコレートには
砂糖も油脂も入っていないのです。

これ、実はすごいことなんですよね。

チョコレートは好きだけどすぐにできてしまうニキビに
悩んでいる方にもXOCAIチョコレートをおすすめしたいですね!


 
ギャラリー
  • ショサイの製品
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • アメリカの3歳児、自分の頭を拳銃で撃って死亡 名前はデーモン
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ