20130701_spiderman1


ヲタTが進化しました!

今までは、アメコミが好きなヲタ用Tシャツどまりでしたが、ThinkGeekがある機能を加えた素晴らしいスパイダーマンTシャツを公開しています。

これは、背後に人が近づいてきたら、危険がせまってるよ! 動作検知センサーで教えてくれるんです。ちなみに、背後への距離が1.5メートル、1.2メートル、90センチ、60センチ、30センチによってバイブレーションが違うので、バイブの感じでどのぐらい近い距離なのか? も知ることができるんです。

物騒な世の中です。背後から襲われる可能性もなくはありませんから、こんなグッズもアリなのかもしれません。気になるお値段は40ドル(約3900円)で10月発売予定だそうです。また、クリップ式で取り外しできるから、Tシャツの洗濯も簡単ですよ。



 面白いw

ネタで欲しいw

かなり安いしw


 記事全文はこちら↓
http://www.gizmodo.jp/2013/07/post_12784.html