eb28ccfd


・クラシックゲームに勝てる物は無いんだ。+14 
・これは大きなヒットだったよね。 
・ダブルドラゴン!ロードランナー!バトルシティ! 
・めっちゃ懐かしいわ。 
・これがゲームだよなぁ。 
・悲しくて鬱になる。 
・銃のやつ持ってた! 
・くるくるランドかぁ? 
・これ全部、オンラインで遊べるよ? 
・1:06のゲームって何かな?? 
_アーバンチャンピオンだね! 
・いろいろな思い出が蘇るわぁ? 
・お母さんと一緒に遊んでた事を思い出すよ。 
・全部持ってた! 大好きだったなぁ。特にマリオ。 
・とても高い質を保っていたと思うよ。 
・いい思い出ばかりだ。 
_みんな面白くないって言ってるけど、最高だよなぁ! 
・ロボのやつ初めて見たんだが? 
懐かしいゲームばかりですね。 
不思議とゲームとともに、友達と遊んだ時間も含めて 
蘇ってきます。昨今のゲームは一人で遊んでいる記憶しか。。。 
お気に入りは迷宮組曲でした。みなさまのお気に入りはございますか?ではまた? 
http://jipangnet.blog.fc2.com/blog-entry-417.html 






うわ・・・

泣きそうや・・・

懐かしい・・・