61a5bbf7

“イケメンじゃなくてもモテる男”あなたの周りにいないだろうか?
イケメンじゃないのにモテる男の特徴を詳しくまとめてみました。

話がうまい
・「トークがうまく魅力があって、人の関心を惹きつけるからだと思う」
・「話がうまく一緒にいて楽しい上に、頭の回転が良いのでやっぱりモテる」
・「話が面白いし、イケイケドンドンで積極性があり、適度の自信家だから」

「気配りができる」男
・「イケメンじゃなくても、性格が良ければ普通にモテると思う」
・「大切なのは、誠実で思いやりがあるかなど常識的なこと」
・「人としてのマナーがしっかりしている人は好印象」

「聞き上手」な男

・「周囲の実際にモテている人や好感度の高い人の共通点は『聞き上手』」
・「コミュニケーションがうまい人はモテるという印象がある」
・「聞き上手な人との会話は楽しい。自分のことばかり話す人は嫌いです」

女性の扱いに慣れている
・「話がうまく女性の扱いに慣れていて、一緒にいて楽しいと思えるから」
・「女性との接し方が自然でうまくて居心地がいい」
・「好きになっちゃうような勘違いさせる行動や仕草がある」

「清潔感がある」男
・「さわやかな雰囲気が出てれば、他には何も要りません」
・「付き合うなら清潔感のある男性。何も努力していない人はNG」
・「ファッションセンスは人それぞれだけど、清潔さは誰もが好むものなので」

お金もち
・「みんなにおごってくれるから」
・「お金持ちで人気職業の人」
・「会社の社長だから」

ユーモアのセンスがある
・「自分のM字ハゲを餌に、芸人並みに面白く、仕事もまじめな人」
・「ユーモアのセンスがあって明るい気分にさせてくれるし、
身なりがこざっぱりして清潔感があるから」

まとめ

「ひとつひとつを完璧にクリアするのではなく、全てをそこそこ向上させる」
のがポイント。バランス型の男性が恋愛強者
大切なのは、中身と雰囲気なのだ。




そうなんすよねーw

清潔感と、ダサすぎなければイケメンじゃなくてもモテるよねーw


有末やよいのプライベート・レッスン~今すぐ使える恋愛トーク術