005092

美女を起用した、タイワコールのブラジャーPVがネットで話題です。
YouTubeに投稿された動画は300万再生を突破し、世界各国から
賞賛と困惑のコメントが続々と寄せられています。
何はともあれ、まずは動画をご覧ください。 (ソース
http://www.youtube.com/watch?v=p9HNbnhid9U

 

かなり美形なタイ美人
005092

胸元からワコールブラがチラリ
005093

おもむろにメイク落とし。化粧がなくても目が綺麗
005094

ついにシャツを脱ぎ去ってブラの栄える、お胸を披露
005095

さらにはホックに手をかけ・・・まさか全国CMで出しちゃうのか!?
005096

わわわ、ホントに出しちゃったーっ!!
・・・えっ!?
005098
005097
!!!!!!!!!

005099
005100


おうふ・・・

ブラジャー恐るべし・・

偽パイ恐るべし・・・



【画像あり】ハタチの女子大生、ぷるぷるFカップを惜しげもなく披露


【画像あり】どう見てもコラに見えるグラドルがソフマップに降臨


【画像大量】石原さとみちゃんってかわいいよね


指原莉乃さん、元カレのエピソードを激白!


アイドル顔負けのA○女優ランキング


【画像】A~Gカップの乳を並べてみた 芸能人編


中川翔子さん、おそろしく豪華なプリクラを撮る