雲底で下降気流や渦流が発生した際に観測できるコブ状の雲「乳房雲(Mamatus)」。アメリカでは上空の低い位置に発生する乳房雲が竜巻の前兆としても知られているそうですが、夕陽に照らされた姿の非現実感といったらもう!

この動画は、ミシガン州でジェイソン・アッセリン(Jason Asselin)さんが撮影したもの。映画「くもりときどきミートボール」の続編か、別の星に迷いこんだかのような風景ですね。幻想的という言葉では足りないくらいです
http://www.gizmodo.jp/sp/2013/08/post_12953.html


【萌え死に注意】短足なネコ達の画像


【萌え死に注意】オコジョの赤ちゃんが可愛すぎる 


【胸きゅん動画あり】捨て犬を保護したら子猫を守ってた! 


【画像あり】ワニの水中姿勢がクッソキュートw