よくよく考えたら、チョコレートを食べて痩せるってすごいことですよね。

私もダイエットはやってことがありますが
リンゴだけ、とか、ヨーグルトだけ、とか
もうその時点で大変ですよね。

高校生のときに一番過剰なダイエットをやっていましたが
夜は他の家族の1/3くらいの量のおかずだけ。
ご飯は一切食べていませんでした。

部活もやっていたのに、それじゃあもちませんよね。

あとは・・・

何度か友達にダイエットドリンクを薦められて
2〜3回飲んだことがありますが、
なんですか?あれ?

めちゃくちゃまずい。

あんなの飲むくらいなら、
ヨーグルトだけ食べるダイエットの方がまし。

ああいうダイエットドリンクが未だに存在して
一定数は売れているということが不思議。

まずいだけならまだしも、吐きそうになりましたよ。
しかも、お腹もいっぱいになんてならないし。

思い出しただけで気持ち悪い。

そう考えると、XOCAIチョコレートを
食べるだけのダイエットってめちゃくちゃすごいですよね。

他に特別なことなんて何もしていないわけですから。

ただ、食べたくなったときにXOCAIチョコレートを食べるだけ。

これだけでダイエットになるんですから。

しかも、肌も綺麗になるし、快便になるし、
これは気のせいかもしれませんが
寝起きもよくなったんですよね。
歯周病が改善された話も先日お話したとおり。

もうね、深夜にやっているような
もしくは、雑誌の広告にのっているような
アホみたいなダイエットはやめましょう。

みんな美味しくチョコレート食べて痩せればいいのに!

昨日の深夜に急にそんなことを思ってしまった私でした。