これは私自身の話。

最初は気のせいだと思ったんです。

なんだか、ほうれい線が目立たなくなったような気がしたんです。 

いや、でもまさかそんなことがあるなんて思ってなかったので
気のせいで片付けていたんですが・・

先日実家に帰ったときに妹に

「なんか肌きれいになった?」

と言われたのです。

いやいや気のせいだと思うよ、と言ったのですが

「んーでも口元が全然違うと思うよ」

とさらに妹。

毎日みているとわからないですが
時々会う人がみると太ったり痩せたりしたのが
一目瞭然だったりすることあるじゃないですか。

まさにあれだったようで
太った痩せただけならまだしも
肌が綺麗になったってわかるくらい
綺麗になっていたらしい。

いや、びっくりです。

何も特別なことはしていないので
間違いなくXOCAIチョコレートのせいだと思います。

うーん・・・ほんとにすごいな。

XOCAIおそるべし。