どうも最近、我慢ができなくなってきた。

何がって・・・

そりゃXOCAIチョコレートを食べること。

当初はお値段のこともあり
1日に3個〜5個って決めてたんですが
昨日なんて、気がついたら12個も食べていたんですよ・・・

ううう・・・

ほんと美味しい。

でも、救いなのは
それだけ食べてもニキビひとつできないということ!

普段の私ならこれだけチョコレート食べれば
ニキビはひとつどころの騒ぎではない。

鼻の皮膚の下にできたりすると
すごく痛いんですよ・・・

それができないっていうことが
チョコレートをついつい食べ過ぎてしまう原因でも
あるんですけどね。

ピーナッツバターカップが凄い好きだったんですけど
最近はナゲットがすごい美味しい。

にしても食べ過ぎだよなぁ

ま、いいか。

ニキビできないし。
太らないし。

報酬も入ってきてるし。

うん。いいや。

気にせず食べよう(笑)