今朝、友人からメールが来ました!

毎月、鎮痛薬+漢方薬を飲んでいても
立てないくらいひどい生理痛の持ち主が
チョコレートを食べ始めた初月に
生理痛がほとんどなくなった!と興奮気味に
メールをしてきてくれたのですが、
私としは半信半疑だったのです。

たまたま、その月だけ生理痛がやわらいだのかな、と 
思っていたのですが、
なんと今月もほとんど痛みがないという旨のメールが届いたのです!

生理前の一週間もすでに体調が悪かったり
お腹が痛くなっていたそうですが、
なんと、トイレに行ってようやく生理になっていることに
気づいたそうです。

生理前のいやーな感じがまったくなかったそうなんですよ。

さすがに生理になった後は、多少痛いそうですが
鎮痛薬のんでも立てなくなるほどの友人が
ちょっと痛みを感じる、程度ですんでいること自体
奇跡に近いですよね。

XOCAIチョコレートの力は
どうやら本物のようですね。

正直驚いています。

メールの文からも友人の興奮度が伝わってきました。

チョコレート自体は安くはないですが
漢方薬もやめられるし、鎮痛薬もいらなくなると
差し引きで考えるととっても安い。

何より、薬を飲まなくて済むというのが
体にとっても良いですよね。

しかも、美味しいチョコレートを食べるだけですからね。

うん。やっぱりXOCAIチョコレートはすごい!