ヘルシーチョコレート xocai でダイエット

日本でもやっと個人輸入できるようになった究極のチョコレートXOCAI。 糖尿病患者でも食べられる不思議なチョコレートでダイエット! 抗酸化作用も他の食品の比ではないのです・・・!

才能の無駄使い

【動画あり】あの鍛冶屋が今度はリンクのマスターソードをつくりますた




相変わらず最高にクールで最高にアホw

こういうことに全力になれる人、大好きですww



【動画あり】ミルクで書かれたマイケルジャクソンができるまで


【動画あり】3DプリンターでTENGAストラップを作ってみたwwww


【動画あり】つまようじと割り箸だけでつくったガンダムのクオリティがハンパない


なんでも作っちゃう例の鍛冶屋、今度は「スカイリム」の巨大な両手斧を鍛造!


才能の無駄使い


【画像あり】え?これ絵なの?ってなるチョークで描かれた絵 

【動画あり】ミルクで書かれたマイケルジャクソンができるまで




すげw

かっけw

ほんとこういうのできる人尊敬するわーw

iPhoneの待ち受けにしようかなw

 

【画像あり】ホントに動く、ほとんど木で出来た懐中時計

130726ECtokei-1

ウクライナのヴァレリ・ダニヴィッチ(Valerii Danevych)さんが作ったのは、ほとんどが木製パーツで出来ている木工職人さながらのウッドメカニックな時計。

腕時計、懐中時計、掛け時計など、バネなどどうしても木では作れないパーツを除いて、すべて木で作ってしまっているんです。





これすげぇええええええええ


そしてオシャレぇええええええええ 


でも 、壊れるの怖くて
持ち歩けない・・・

部屋においておきたい><

 

【動画】京大の生協が質問に対して、ものすごく真剣に、リアルに回答

8b45fb3c



ちょwwww

画力wwww 


暇か!!

でも、こんなことに
時間かける人好きよ?w

 

【動画あり】3DプリンターでTENGAストラップを作ってみたwwww




ちょwww

アホやwww

こういうアホ・・好きですww





ギャラリー
  • ショサイの製品
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • アメリカの3歳児、自分の頭を拳銃で撃って死亡 名前はデーモン
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ