ゲーム
昨年Kickstarterにて859万ドル(約8億5,900万円)という
途方も無い額を集め未来のゲームハードとして
大きな注目を集めたOuyaですが、
一般リリースが開始された6月26日以降、
同月にゲームを購入したユーザーが
全体の27%であったことが明らかにされました。
ゲームを気に入ればアップグレード版や
ゲーム内アイテムを購入するという仕様となっています。
しかし今週初めに開発者らがセールス数値を公表し、
有料コンテンツの購入率は低く利益が出ていないという状況が
海外メディアより指摘されていました。
Uhrman氏は成功したタイトルとして
14.99ドルにて販売されている『TowerFall』を挙げ、
現在までに2万1千ドルの売り上げを記録したとコメント。
また『Hidden in Plain Sight』は1,900本を売り上げ、
4,381ドルのセールスに到達したと伝えています。
14.99ドルにて販売されている『TowerFall』を挙げ、
現在までに2万1千ドルの売り上げを記録したとコメント。
また『Hidden in Plain Sight』は1,900本を売り上げ、
4,381ドルのセールスに到達したと伝えています。
また先月Ouyaにてゲームを購入したユーザーは27%となっており、
ダウンロード数トップ20の内13のタイトルにて
有料アップグレードを行ったユーザーは8%になるとのこと。
同氏は「30日歳のプラットフォームで8%という数値なら、
夢中になるソーシャル&モバイルアプリの開発者は沢山居る」と
このレートが好調であることをアピールしています。
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=8354
開発者は強がっていますが、その実情はダウンロード数トップ20の内13のタイトルにて
有料アップグレードを行ったユーザーは8%になるとのこと。
同氏は「30日歳のプラットフォームで8%という数値なら、
夢中になるソーシャル&モバイルアプリの開発者は沢山居る」と
このレートが好調であることをアピールしています。
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=8354
多くの人が物珍しさだけで購入、その後
有料コンテンツをダウンロードすることなくお蔵入り
なのではと思われます。
iOSを引き合いにするのはどうかと思いますが、
たとえばアングリーバードが1億円を売り上げる中、
一番売れたアプリ『TowerFall』でたかだか200万円程度。
・・・・
でしょうねwwww
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【動画あり】外人「ファミコンの当時のCM懐かしくて泣いた。日本よいい物作ってくれてありがとな!」
子供の発育に影響を与えるのは「ゲームやアニメ」より「基本的な生活習慣」
ダウンロードリンク(Appストア)も一緒に貼ってくけど
androidでも同タイトルリリースされてる場合もあるから 気になる人はググってみてくれ
それじゃいくで
チョロQみたいな寸胴の車がガンガンぶつかりながらレースを繰り
無料の割にグラが綺麗。車のカスタマイズもできるからやり込める
https://itunes.apple.com/jp/
1970年代後半~
画面上を移動するボールを落ちないように、
シンプルながらもつい何度も挑戦してしまい、「ハマったなあ!」
この「ブロック崩し」が今、検索エンジンの「Google」
Google画像検索で「ATARI breakout」を入力するだけ!
遊び方はカンタン。Googleの画像検索で「ATARI breakout」と入力して検索するだけです。
すると検索画面に現れたサムネイル画像がブロックに変形し、
ボールを打ち返すバー(パドル)の操作は、
失敗してボールを落としてしまっても、
ボールを壁に跳ね返して、
仕事の息抜きに・・・なんて言いながら、
ちなみこのブロックを全て消すと・・・ここから先は、
(続く)
http://enjoy.sso.biglobe.ne.
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