ヘルシーチョコレート xocai でダイエット

日本でもやっと個人輸入できるようになった究極のチョコレートXOCAI。 糖尿病患者でも食べられる不思議なチョコレートでダイエット! 抗酸化作用も他の食品の比ではないのです・・・!

政治

ロシアがヤバイ法律を制定

ロシアで明らかにゲイの人間やゲイの権利を支持する者を逮捕できる法律が制定されました。 
観光客も対象だそうです。 
伝統的ではない性関係のプロパガンダとして、最大60万円の罰金刑になるそうです。 

海外の反応をまとめました。 

・オリンピックどうするんだろうな?一目見てゲイと分かるアスリートもたくさんいるだろ。 

・↑フィギュアスケート。 
「素晴らしいパフォーマンスでした。メダルと手錠を授与します。こちらへどうぞ」 

・考えていなかったな。もし選手が逮捕されたら、みんな怒るだろうな。 
IOCは何も言わないのだろうか? 

・ロシアの開催を取り消すか、脅した方がいいと思う。 

・どこかの国がロシアへの渡航注意をするべきだろ。 
ロシアに行かないように呼びかけるんだ。 

・俺は標準時間帯が苦手なんだ。ロシアって今、西暦何年だっけ? 

・↑中東と同じ。 

・↑じゃあ、中世か。 





これは・・・w

逆行してますねー 

 

経済産業省が総力をあげて制作した『クール・ジャパン法』PR動画





全然クールじゃないし・・・



ダサい。 


無駄に高い金使ってんだろうな・・ 

【参院選】 山本太郎氏が当選確実に 東京選挙区

image




民主主義の怖さというか…
なんというか…

やっぱり民主主義を
正しく機能させるには
教育が必要不可欠なんだなと
改めて実感した事件でした。

本当は笑って済ませたいのですが…

これはさすがに笑えないです。

彼にこれだけの票が集まるとは。

豊田としろう氏の、斬新なイメージ動画を使ったネット選挙【候補者の動き】


ちょwww


いやwうんw嫌いじゃないけどw

知名度は上がるねwうんw


ネット選挙はこうなっていくのか・・・!

胸熱・・・!





詳しくはこちら↓
http://www.huffingtonpost.jp/2013/06/28/toshiro_toyoda_n_3514965.html?utm_source=buffer&utm_campaign=Buffer&utm_content=buffer9331d&utm_medium=twitter

 
ギャラリー
  • ショサイの製品
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • 【画像あり】栗山千明のTバック姿がエロい・・・!
  • アメリカの3歳児、自分の頭を拳銃で撃って死亡 名前はデーモン
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ