いやーwすごいっすw
音楽
いやーwすごいっすw
これはwwwwww
ぶっこわれていく様が面白いですwww
いいわーw
こういうアホなことしてる人達好きだわーw
いいわーw
オレはカニエ・ウェストを自分の師匠だと思ってるけれど、彼にこんなことを言われたことがある。「みんなが欲しがってるものをつくってちゃダメなんだ。みんなが自分が欲しがっていることに気づいてさえいないものをつくらないと」ってね。たとえポップソングであっても、お客さんはいま、もっと深いところに響くようなものを求めてるんだと思う。ストーリーがあって、音楽自体がメッセージになっているような、そういう音楽をね。そうしたリスナーの感性の変化にレコード会社も気づき始めているような気がする。誰も悪い音楽を聴きたいなんて思ってないんだよ。
ネットのせいで
テレビに出てたようなミュージシャンや
レコード会社にはマイナスな環境だけど
今までまったく人前にでるチャンスがなかったミュージシャンには
逆良い環境になってきてるんですけどねー
記事全文はこちら↓
http://wired.jp/2013/07/06/jeff-bhasker-vol8/?utm_source%3dfeed%26utm_medium%3d
ネットのせいで
テレビに出てたようなミュージシャンや
レコード会社にはマイナスな環境だけど
今までまったく人前にでるチャンスがなかったミュージシャンには
逆良い環境になってきてるんですけどねー
記事全文はこちら↓
http://wired.jp/2013/07/06/jeff-bhasker-vol8/?utm_source%3dfeed%26utm_medium%3d
レコード会社は、「曲を売る」以外のことを考えるべきなんだと思う。イギリスに「Voice」という音楽コンテスト番組があって、ぼくはそこで審査員をしているのだけれど、この番組を生み出したふたりのデンマーク人が賢いのは、このプログラムを世界中にライセンスすることで収益を上げているという点だ。こうした発想が本来ならレコード会社から出てきたってよかったはずなんだ。
これはホントそう思う。
売らなくても収益をあげる方法を考えなくちゃね。
売れない売れないって怒ってるだけじゃ
なんも変わらんよ。
記事全文はこちら↓
http://wired.jp/2013/07/06/will-i-am-vol8/?utm_source%3dfeed%26utm_medium%3d
カテゴリー